しょうちゃんさんのページ

伝言板

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/05/08 20:19

    リハビリ期間が終わりました。来週から生きて行けるか心配。はーぁ

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/07 23:23

    <m(__)m> ペコリ ごめんなさい寝落ちしてました。申し訳ありませんが駆け抜けさせて頂きます。

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/06 23:05

    GWの最終日やっと休日らしく映画『プラダを着た悪魔2』『サカモトデイズ』の二本を観てきました。

  • ふみの

    ふみの

    2026/05/06 20:22

    うちの近くの田んぼもそろそろ田植えの時期かな。

  • ふみの

    ふみの

    2026/05/06 20:21

    GWはカフェでピザやエルダーフラワーソーダを飲んだりフリマでブローチを買ったり散財してしまいました

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/05/06 17:12

    フガフガ昼寝。良くないんだけど、眠い

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/05/06 13:00

    こんにちは。連休最終日、何して過ごそうwUターンラッシュで、交通機関は混みそうですね^^;

  • にくまる

    にくまる

    2026/05/05 21:19

    ガ――(´・ω・|||)――ン!!あっという間に残り一日となったGW。明後日から社会復帰できるかな?

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/05/05 19:56

    咳はあまり良くならないよぉー

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/05/05 12:22

    こんにちは。子供の日〜好天に恵まれて、お散歩日和ですよ〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)