しょうちゃんさんのページ
伝言板
-
寧々こ
2026/05/08 20:19
リハビリ期間が終わりました。来週から生きて行けるか心配。はーぁ
-
にくまる
2026/05/07 23:23
<m(__)m> ペコリ ごめんなさい寝落ちしてました。申し訳ありませんが駆け抜けさせて頂きます。
-
にくまる
2026/05/06 23:05
GWの最終日やっと休日らしく映画『プラダを着た悪魔2』『サカモトデイズ』の二本を観てきました。
-
ふみの
2026/05/06 20:22
うちの近くの田んぼもそろそろ田植えの時期かな。
-
ふみの
2026/05/06 20:21
GWはカフェでピザやエルダーフラワーソーダを飲んだりフリマでブローチを買ったり散財してしまいました
-
寧々こ
2026/05/06 17:12
フガフガ昼寝。良くないんだけど、眠い
-
ヒロフミ
2026/05/06 13:00
こんにちは。連休最終日、何して過ごそうwUターンラッシュで、交通機関は混みそうですね^^;
-
にくまる
2026/05/05 21:19
ガ――(´・ω・|||)――ン!!あっという間に残り一日となったGW。明後日から社会復帰できるかな?
-
寧々こ
2026/05/05 19:56
咳はあまり良くならないよぉー
-
ヒロフミ
2026/05/05 12:22
こんにちは。子供の日〜好天に恵まれて、お散歩日和ですよ〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)