まーゆりん※さんのページ
伝言板
-
まーゆりん※
2026/06/15 03:07
ありゃ、素早いね、恭介はん!www!楽しかったね、皆で!どんマイケルち誰やった?
-
恭介
2026/06/15 02:52
今晩は、どんマイケルってひとはどこへ行ったのだろう
-
まーゆりん※
2026/06/14 23:58
あ、受け取り方法分かりましたよ。ケーキ。知らせてくれて、どうも有難う。(*'▽')♪
-
まーゆりん※
2026/06/14 23:01
マイケル 映画観にいきましたよ。最高!!感動!!ライブに来てるみたいでした。(^^♪
-
まーゆりん※
2026/06/14 23:00
ちなみに、ここで、いつも、伝言みんなへで、すみませんね。
-
まーゆりん※
2026/06/14 22:56
ん?ケーキをもらう??んと、どうやってするんでしょうね??ケーキ受け取りたいなぁ。有難うね。
-
まーゆりん※
2026/06/14 22:47
いえいえ。無視だなんてー。放置されてるんだと、思ってましたし。人それぞれ自由ですよ。有難う!(*'▽
-
KYO
2026/06/14 22:42
無視したように感じられたのでしたら大変失礼しましたm(__)m
-
KYO
2026/06/14 22:41
昨晩は恥ずかしながらあそこで寝落ちしていたので、お声掛けに全然気付いていませんでした^^;
-
KYO
2026/06/14 22:41
こんばんは^^ご伝言ありがとうございましたm(__)m
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)