紺碧さんのページ

伝言板

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/14 17:20

    紺碧さん、頭痛薬飲んでるんですけど、今回は長引いてます><;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/14 17:20

    こんばんは~☆彡今日は雲の多い一日で過ごしやすかったです^^あっという間にお休み終わった><;

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/14 10:23

    頭痛だと食欲も落ちますね。薬に頼るのもよくないけど、ひどいようならカロナール等の鎮痛薬も必要かも

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/14 10:22

    昨夜はシュウマイとごはん。とうもろこし、ナスの揚げもの、野菜スープに香の物でした

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/14 10:19

    Nanaさん、おはよう~♬ 日曜のいまそらは、薄曇り。26~18度の夏日です

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/13 22:09

    頭痛が酷くて辛いです><;今夜も早く休みます^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/13 22:09

    サラダに、唐揚げ、豆腐の天ぷら、茄子の煮びたしでした^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/13 22:08

    今夜はカレーでしたよ^^食欲があまりないのでカレーならと^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/13 22:06

    こんばんは~☆彡こちら今日もいい天気で暑かったです><;梅雨はもう上がったの?って感じ^^;

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/13 10:04

    今メロンを追熟中で、もう少しで食べ頃です。スイカを食べきったらいただきます^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)