OBAKEさんのページ

伝言板

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/05/30 21:34

    こんばんはすてきとおみずのお届けです。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/30 09:10

    おはようございます(*^^*)今日も暑くなりそうです。OBAKEさんも気をつけて過ごして下さいね(*

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/29 16:10

    OBAKEさん,こんにちは(*^^*)今日も暑い日でした。この季節で30度超えは、しんどい(泣)

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/05/28 22:08

    こんばんは すてきとおみずおとどけです

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/28 07:24

    今日は後輩と食事と手芸しまーす。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/28 07:23

    OBAKEさん,おはようございます(*^^*)幼馴染は、猫ちゃんかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/27 15:57

    こんにちは(*^^*)今日は幼馴染とランチして来ました♪

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/05/26 21:15

    こんばんは すてきとおみずのお届け

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/26 19:37

    あら!お洒落ですね♪いつまでもお洒落心忘れないのは大切ですね(*^^*)私も心掛けています♪

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/26 14:15

    今日はどんなヘアスタイルにしてくるのかしら(*^^*)更に素敵な男性になりますね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)