ナナさんのページ
伝言板
-
抹茶
2026/06/17 10:59
おはよう、今日は168日目です。
-
瀬野アイリ
2026/06/17 04:20
こんばんは^^おひさしぶりです^^なんとか元気で生きていますよ^^
-
⁂キキョウ⁂
2026/06/16 20:40
被害なくてもドキドキしちゃうよね~(>_<)余震も気を付けてね~
-
⁂キキョウ⁂
2026/06/16 20:05
大丈夫だった?ここにも震度2だって 気がつかなかったけど^^;
-
⁂キキョウ⁂
2026/06/16 19:48
こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ 雨が降らないですね~私は嬉しいけどw水不足は困ります
-
梵
2026/06/16 17:40
ナナちゃん、おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡寒暖差にお気をつけて<(_ _)>
-
千露
2026/06/16 17:06
こんにちは。今日は梅雨時期にしてはカラッとして過ごしやすいです。
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/16 13:08
こんちゃぶー曇り始めました明日は雨ですね
-
ニッシ~
2026/06/16 12:12
まあいい天気 気温は上昇中で30℃近くになる予報 降水量が減るとダムの貯水量が不足して夏場危険だ
-
抹茶
2026/06/16 09:57
おはよう、6月も半分過ぎたよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)