ゆりあさんのページ
伝言板
-
ねんざ6号
2026/06/10 06:45
おはようございます(^o^)ノ 今日も楽しく良い1日を
-
まろん
2026/06/09 21:52
こんばんは~梅雨に入っても、被害の出ない程度でいいのですがね~(^_-)-☆
-
ニッシ~
2026/06/09 20:17
バックからのロングサーブやカットでのショートサーブとか 打ち込まれないように工夫してるけどね・・・
-
ニッシ~
2026/06/09 20:13
今回もスコアは良くなかった ま~雨もポツポツ程度だったので親睦ゴルフは楽しくプレーできてよかったよ~
-
ジュリエンヌ
2026/06/09 14:26
こんにちは~♪ 今日はメンチカツです 雨上がりの涼しいお天気です^^
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/09 12:37
こんちゃぶー今日は雨降りそうで降らない感じです朝はランチパックタマゴ
-
ねんざ6号
2026/06/09 05:42
おはようございます(^o^)ノ 今日も元気に楽しい1日を
-
ゴット
2026/06/08 23:21
まだまだ寒暖差大きいから体調に気をつけましょう。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
-
ゴット
2026/06/08 23:21
こんばんわあー☆昨日は東海と関東甲信地方も梅雨入りしましたね。じめじめむしむし嫌だな(^_^;)
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/08 16:16
今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうなので嬉しいです。今週も宜しくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)