ブラックキャッツさんのページ

伝言板

  • 和也

    和也

    2026/06/21 20:44

    こんばんは〜✰日本対チュニジア戦のパブリックビューイングに運良く入場できました ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 20:16

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/21 20:00

    今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/21 18:53

    勝って良かったです~www

  • バド

    バド

    2026/06/21 18:42

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/21 17:59

    こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!

  • misato

    misato

    2026/06/21 16:23

    こんにちは!4皿ご馳走様でした(^^♪今日はいいお天気で暑いです^^;

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/21 16:18

    こんにちは^^強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽

  • tatami

    tatami

    2026/06/21 16:18

    こんばんは^^ こちらは曇りの1日でした。貯水ダムの水量を見るとそろそろまとまった雨が欲しいです。

  • rihito

    rihito

    2026/06/21 13:24

    こんにちは、今日もクールに素敵な一日を

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)