おさかなさんのページ

伝言板

  • こる

    こる

    2026/05/12 22:18

    こんばんは!お昼はちょっと暑かったですが朝夕は寒いですwww

  • 馬超

    馬超

    2026/05/12 06:48

    おはようございます。

  • こる

    こる

    2026/05/11 22:12

    こんばんは!また暖かくなってきました。もうしばらく春のままがいいのですが☆

  • 馬超

    馬超

    2026/05/09 20:05

    こんばんは。

  • こる

    こる

    2026/05/08 21:57

    こんばんは!会議は乗り切りましたが、やらかしてしまいましたwww

  • こる

    こる

    2026/05/07 22:06

    こんばんは!七日ぶりの仕事をなんとか耐えました。明日は会議ですwww

  • こる

    こる

    2026/05/06 20:03

    こんばんは!また日常が戻ってきます。今週はリハビリですwww

  • 馬超

    馬超

    2026/05/06 07:22

    おはようございます。

  • こる

    こる

    2026/05/05 21:34

    こんばんは!今日はいいお天気、近所の公園で鯉のぼりが30匹くらい泳いでいました。

  • 馬超

    馬超

    2026/05/03 20:28

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)