ritaさんのページ
伝言板
-
おんぷ
2026/05/31 08:08
お気をつけて~楽しい旅となりますように~(^^♪
-
ニャンコ先生
2026/05/30 22:18
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。
-
おんぷ
2026/05/30 10:09
6月を前に、熱中症が心配ですね((+_+))
-
ZEO
2026/05/29 19:44
こんばんは☆ご無沙汰しております。仕事の多い職場に移って、この2か月大変でした~(^-^;
-
スチューベン
2026/05/29 17:21
こんばんは☆ 今日も自宅は暑かったです。
-
おんぷ
2026/05/29 07:36
湿度が高くてムシムシしてます~@@
-
スチューベン
2026/05/28 23:31
こんばんは☆ 今日は就寝前にエアコンで室内温度を下げてます。
-
おんぷ
2026/05/28 07:56
ああ、その切り株、私もお気に入りです^^いい感じ。
-
スチューベン
2026/05/27 18:42
こんばんは☆ まだ5月ですが暑いので半袖です。
-
スチューベン
2026/05/26 23:41
こんばんは☆ 暑さが戻ってきましたね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)