花のブリュ―ゲルさんのページ
伝言板
-
まろん
2026/06/10 23:08
こんばんは~今年の梅雨は、どんな具合でしょうね~気になります。(^^♪
-
コロポックル
2026/06/10 15:59
2026年6月11日『入梅(にゅうばい)』太陽黄経が80度になり梅雨対策する時期。春から夏へ移行。
-
かぼちゃリンリン
2026/06/10 15:01
友人がトクリュウに引っかかるところでした、相談受けた時は暗示・洗脳されてました。ボクも気を付けないと
-
そら
2026/06/10 06:42
今日は病院を梯子することが決定したので、今の時間帯にダッシュで訪問です♪
-
アイス
2026/06/09 23:18
もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
-
そら
2026/06/09 13:49
雨が止んでちょっと晴れています。また夜には降り始めるらしいので中休みですね♪
-
コロポックル
2026/06/09 13:21
6月10日『時の記念日』 1920年制定「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」
-
かをる笑顔で元気
2026/06/09 02:31
こんばんは… (*´~`*)。o○
-
アイス
2026/06/08 21:42
梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><
-
そら
2026/06/08 14:32
梅雨の合間の晴れなので現在は洗濯中です(*´∇`*) 雨は夜遅くからみたいです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)