琴石山さんのページ
伝言板
-
安奈
2026/03/28 09:12
こんにちは。新聞ですか。成程( ..)φメモメモ 袋に入れたまま放置なので^^;
-
なみぃ
2026/03/27 22:46
こんばんはすてきとお水お届け
-
なみぃ
2026/03/26 21:56
こんばんは、すてきとお水お届け
-
安奈
2026/03/26 09:37
こんにちは。そうなんですね。台所の隅っこに転がしたままなのがダメなのかも…
-
なみぃ
2026/03/25 22:30
こんばんはすてきとお水お届け
-
安奈
2026/03/25 09:23
こんにちは。じゃが芋ってすぐに萎びて来てしまう印象なんですが、保存の仕方が悪いのかしらん(・・;)
-
なみぃ
2026/03/24 22:14
こんばんはすてきとお水お届けです
-
安奈
2026/03/24 09:59
こんにちは。確かに比べてみたらわかると思いますが、折角の新鮮なお野菜。早く食べた方がいいですね( *
-
なみぃ
2026/03/23 22:03
こんばんはすてきとおみずおとどけです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)