nicotamaさんのページ

伝言板

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/11 21:20

    こんばんは。今日も良く晴れて暑かったにゃ。にゃんこは汗出るにゃ。

  • ・・

    ・・

    2026/06/11 20:03

    露草がしげり始めましたね。

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/10 21:39

    こんばんは。今日は晴れて暑かったにゃ。夕方からバタンキューでしたにゃ。

  • ・・

    ・・

    2026/06/10 21:08

    夕食にトンカツの巻き寿司をいただきまし。こんなの売ってるんですね。

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/10 20:09

    こんばんは~♪水曜日ですね~!あと二日がんばれば休みですね~長いです(笑)

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:20

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/09 22:10

    こんばんは。今日は曇りで雨なしでしたにゃ。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2026/06/09 21:30

    明日から梅雨の中休み?らしいよ

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/09 20:22

    こんばんは~♪こちらは今日も涼しいです~!そういえば一昨日梅雨入りしてました☆

  • ・・

    ・・

    2026/06/09 20:19

    久しぶりに珈琲豆を買いました。ミルで挽いて自分で点てるってやっぱりいいですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)