かれんさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/18 17:58
家庭菜園のキャベツ、来月から収穫出来そうです。
-
tokin
2026/06/18 17:58
通常のキャベツは、6玉から8玉で10㎏、是が出荷サイズです。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/18 17:57
こんばんは。食事は後ほど伺います。
-
ウォルシュ
2026/06/18 17:14
こんやはかつおとオニスラてんこ盛り^^
-
tokin
2026/06/18 09:40
こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
-
子龍
2026/06/18 07:03
地震の被害が小さくてよかったですよね
-
子龍
2026/06/18 07:02
かれんさん、おはようです!ニコ店イベントが始まりますね。のんびりと楽しみましょ(^O^)
-
イッコウ
2026/06/18 04:24
僕も夜10時ごろから雨って予報だったから帰ってきたけどその時は降ってなかった。でも、今は強めの雨が。
-
sato
2026/06/18 02:30
かれんさん❀急に何で…と吃驚しちゃいますよね(ᴗ ᴗ*)またニコ店イベですね、お互いに頑張りましょう
-
恭介
2026/06/18 01:49
弥生時代のおにぎりの化石が発見されたからだそうで、なんと三角なんです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)