Mrs.こっとんさんのページ

伝言板

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/18 21:41

    今週もありがとう御座いました

  • つっちー

    つっちー

    2026/04/16 18:45

    こんばんはー。ぼくも今年はお祓いしたいことが数多くありましたが、お祓いせずです。何かありましたか?

  • Mrs.こっとん

    Mrs.こっとん

    2026/04/14 19:07

    >みなさま 来訪感謝です ログイン低めで失礼します

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/12 21:08

    土曜は暑かったですね 実家の静岡は30℃ 今年の夏はどうなるのか・・

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/11 10:17

    今週もありがとう御座いました   16日15時~ニコ店イベ開催

  • つっちー

    つっちー

    2026/04/10 20:43

    こんばんはー。大雨の中、産直所へワラビとタケノコを買いに。雨の影響でガラガラで選びたい放題でしたw

  • Mrs.こっとん

    Mrs.こっとん

    2026/04/05 20:49

    >みなさま ご来訪ありがとうございます お返事できず申し訳ないです 

  • つっちー

    つっちー

    2026/04/05 17:24

    こんばんはー。和歌山では桜が満開で綺麗です。少し葉桜にもなってきてますが、それも綺麗ですねー

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/04 18:41

    今週もありがとう御座いました

  • つっちー

    つっちー

    2026/04/01 19:34

    こんばんはー。今月もよろしくお願いしまーっす!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)