れんりんさんのページ

伝言板

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/21 23:47

    今晩は。しっかり勝てていい日曜日となりました。

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:33

    友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 22:52

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • モコ

    モコ

    2026/06/21 22:17

    こんばんはー。ここは晴れて涼しい1日でした。

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/21 20:02

    こんばんは~

  • petarin

    petarin

    2026/06/21 18:47

    今日は夏至でしたね~お天気悪くて残念でした~ಥ⁠_⁠ಥ

  • petam

    petam

    2026/06/21 18:34

    森保ジャパンは半端ない✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/21 16:21

    こんにちは。 TVをつけてサッカーを観るつもりが爆睡し 気が付いたら試合が終わっていました@@

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/21 10:26

    おはようさん、雨が上がって綺麗な青空です風が気持ち良いです。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/21 08:26

    最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)