胡蝶さんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/05/29 22:31

    こんばんは~ 今日は昨日に比べればマシかなって思ったら湿度が下がってます。不快指数は湿度次第ですねw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/29 20:43

    こんばんは!カボチャの花が咲きだしたので朝から人工授粉上手くできたかなあ。

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/05/29 20:08

    今晩は 凄い暴風だった! のんびりとアイス珈琲飲んで、TUBE 夏を待ちきれなくて 聴いてる♫

  • カボス

    カボス

    2026/05/29 17:27

    こんばんはー何時もご訪問有難う御座います。^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/05/29 16:33

    こんにちは♪13℃しかなくて寒暖差がすごいです!キノコたっぷりポテトグラタンにします♬

  • momokazu

    momokazu

    2026/05/29 09:23

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 今日は夏日です!!

  • いるか

    いるか

    2026/05/28 22:18

    こんばんは~ 明日から30度超えって予報だったから今日は一息付けるかなと思ったら全然でした(><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/28 21:22

    こんばんは!裏の堤防でツバメが数十羽群舞していました虫を取ってたのかな?

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/05/28 19:53

    今晩は 蒸し暑い… 歩くだけで汗がw アイス珈琲飲んで、ICE BOX 冷たいキス 聴いてる♫

  • けめこ

    けめこ

    2026/05/28 17:57

    こんにちは♪午後から雨で蒸し暑いです@@コーラス風邪ひきさん多くて寒暖差かな^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)