れいさんのページ
伝言板
-
あずき
2026/06/14 14:15
今月の再販のタネ見られましたか?なんとカモミールが出るみたいで~~♬(*^^)v
-
あずき
2026/06/14 14:15
ココちゃんゲットまであともう少しなんですね^^今日か明日にはゲット出来るのかな?
-
あずき
2026/06/14 14:14
こんにちは♡昨日はももちゃんと一緒にお昼寝なんていいですね♡疲れも綺麗に取れますね(^^♪
-
かずみ☆
2026/06/14 08:42
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
かず☆
2026/06/14 06:57
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
らーにゃ
2026/06/14 01:20
こんばんは。ピンクに赤い挿し色のペチュニア買った。外出疲れか?気が付いたら夜に。出勤までに植えよう。
-
あずき
2026/06/13 19:26
私も、タウンイベでワンピとおリボンゲット出来たから着て来ちゃいました(^^♪
-
あずき
2026/06/13 19:26
今度のお店イベ、小麦がいるみたいですね 私もこれも小麦?って思っちゃいました(^^;)
-
あずき
2026/06/13 19:25
れいさんは近視なんですね 私は遠視でだから若い頃はすっごくよく見えたんですけど老眼は早いかも?^^;
-
あずき
2026/06/13 19:23
こんばんは♡眼医者さんのことありがとうございます^^眼圧正常値になってて嬉しかったです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)