ALICEさんのページ

伝言板

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/05/28 15:08

    こんにちは^^今日は湿度が高くて蒸し暑いです。梅雨入りも近いのかな~?

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/05/28 00:54

    高みの見物は見方によっては、一方に加担してることになるよ。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/05/28 00:52

    ニュートラル・中立って言葉は一見よさそうだけど、要するにどっちつかずってこと。

  • 73e

    73e

    2026/05/28 00:09

    忙しくない時でも、忘れるのはあるあるです~

  • 73e

    73e

    2026/05/27 23:36

    開店忘れも、注文忘れもあるあるです♪

  • 73e

    73e

    2026/05/27 23:26

    忙しい時はしゃーないです

  • 73e

    73e

    2026/05/27 23:26

    こんばんは♪ そう書いておきながら、本当はそれほど気にしてませんので大丈夫ですよ~w

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/05/27 15:27

    こんにちは^^今日明日は家で一息つけそうです~(*^_^*)

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/05/27 01:02

    ニュートラル?

  • petam

    petam

    2026/05/26 01:28

    訪問ありがとうございますm(_ _)m

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)