ALICEさんのページ
伝言板
-
七条、姫
2026/05/28 15:08
こんにちは^^今日は湿度が高くて蒸し暑いです。梅雨入りも近いのかな~?
-
イッコウ
2026/05/28 00:54
高みの見物は見方によっては、一方に加担してることになるよ。
-
イッコウ
2026/05/28 00:52
ニュートラル・中立って言葉は一見よさそうだけど、要するにどっちつかずってこと。
-
73e
2026/05/28 00:09
忙しくない時でも、忘れるのはあるあるです~
-
73e
2026/05/27 23:36
開店忘れも、注文忘れもあるあるです♪
-
73e
2026/05/27 23:26
忙しい時はしゃーないです
-
73e
2026/05/27 23:26
こんばんは♪ そう書いておきながら、本当はそれほど気にしてませんので大丈夫ですよ~w
-
七条、姫
2026/05/27 15:27
こんにちは^^今日明日は家で一息つけそうです~(*^_^*)
-
イッコウ
2026/05/27 01:02
ニュートラル?
-
petam
2026/05/26 01:28
訪問ありがとうございますm(_ _)m
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)