satoさんのページ
伝言板
-
音.
2026/06/19 15:51
る何かがあるのでしょうね^^ 人って、好感を持っている相手の話し方や仕草を、知らないうちに真似するこ
-
音.
2026/06/19 15:50
「只のおばちゃん」と仰いますが、職場の方が真似をするくらいですから、satoさんの仕草には人を和ませ
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/19 15:47
こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
音.
2026/06/19 15:30
得ています。いつも気にかけてくださりありがとうございます!
-
音.
2026/06/19 15:29
いあいあ、怒りのコントロールが最近壊れただけです。だからニコタでsatoさんの優しさに触れて安らぎを
-
音.
2026/06/19 15:24
どんだけsatoさんが好きなんだろ・・笑❤また来てじまっだ!w
-
音.
2026/06/19 10:04
わたしはもう頑張れませんw
-
音.
2026/06/19 10:04
satoさん、好きなように遊べるのがニコタですから、ニコ店もマイペースで(˶′◡′˶)お仕事頑張って
-
はじめ
2026/06/19 08:21
おはようございます、今日の予報はなんと30℃超え!エアコンもういれてます、ガリガリ君もw
-
ハイ子
2026/06/19 07:43
satoさんおはようございます!了解です‼︎のんびり楽しみましょう〜♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)