satoさんのページ

伝言板

  • 音.

    音.

    2026/06/19 15:51

    る何かがあるのでしょうね^^ 人って、好感を持っている相手の話し方や仕草を、知らないうちに真似するこ

  • 音.

    音.

    2026/06/19 15:50

    「只のおばちゃん」と仰いますが、職場の方が真似をするくらいですから、satoさんの仕草には人を和ませ

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/19 15:47

    こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。

  • 音.

    音.

    2026/06/19 15:30

    得ています。いつも気にかけてくださりありがとうございます!

  • 音.

    音.

    2026/06/19 15:29

    いあいあ、怒りのコントロールが最近壊れただけです。だからニコタでsatoさんの優しさに触れて安らぎを

  • 音.

    音.

    2026/06/19 15:24

    どんだけsatoさんが好きなんだろ・・笑❤また来てじまっだ!w

  • 音.

    音.

    2026/06/19 10:04

    わたしはもう頑張れませんw

  • 音.

    音.

    2026/06/19 10:04

    satoさん、好きなように遊べるのがニコタですから、ニコ店もマイペースで(˶′◡′˶)お仕事頑張って

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/19 08:21

    おはようございます、今日の予報はなんと30℃超え!エアコンもういれてます、ガリガリ君もw

  • ハイ子

    ハイ子

    2026/06/19 07:43

    satoさんおはようございます!了解です‼︎のんびり楽しみましょう〜♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)