シフォンさんのページ

伝言板

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/17 23:04

    又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/17 22:51

    亡父が学生の頃、通学路の琵琶が上手そうだと、成人してから庭に3本植えた。収穫し、ご近所にあげましたよ

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/17 22:48

    コメントありがとう

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/17 22:16

    こんばんは水曜日のすてきとお水のお届けです

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/17 21:28

    こんばんは^ ^本日もお腹ピーピーです><

  • リジー

    リジー

    2026/06/17 17:16

    こんにちは。何年も前の虫よけスプレーが出てきましたが体にわるそうなので処分します。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/17 16:02

    シフォンちゃん♪こんにちわあー☆沖縄梅雨末期の豪雨みたいだけど大丈夫かな?

  • taka546

    taka546

    2026/06/17 14:46

    こんにちは。ドラッグストアで洗濯洗剤とG除けを購入。期間限定Ptを使い切ったよ。

  • ぴー

    ぴー

    2026/06/17 13:40

    こんにちは!今日こっちは晴れて爽やかですよ~(*‘ω‘ *)

  • 北都

    北都

    2026/06/17 09:28

    おはようw明日から新イベントかなぁ~なんか面白いの期待w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)