アルティリエさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/05/10 14:12
いいお天気に恵まれました。風邪の方は鼻水が凄い位で熱は無いです。
-
ぱるち
2026/05/06 16:36
今日で連休も終わり.。o○GW太りしたっ!
-
ぱるち
2026/05/05 15:48
次男が今日帰るそうです><寂しい。
-
ぱるち
2026/05/04 16:57
GW疲れ中.。o○
-
ぱるち
2026/05/01 17:02
今月もよろしくお願いします。
-
ぱるち
2026/05/01 17:00
今日は息子2が帰ってくるそうです。賑やかになりそうです。
-
ぱるち
2026/04/30 18:59
GWは私も買い物以外うちの中ですね^^;
-
ぱるち
2026/04/30 18:57
こんばんは、カルビークリスプ(ポテチ)に星が入ってた。いい事あるかな?
-
しずか
2026/04/30 06:29
おはようございます(#^.^#)
-
ぱるち
2026/04/29 17:42
イオンの鈴かすてらも買ってみたけど味がヤオコーの方が美味しい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)