アルティリエさんのページ

伝言板

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/10 14:12

    いいお天気に恵まれました。風邪の方は鼻水が凄い位で熱は無いです。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/06 16:36

    今日で連休も終わり.。o○GW太りしたっ!

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/05 15:48

    次男が今日帰るそうです><寂しい。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/04 16:57

    GW疲れ中.。o○

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/01 17:02

    今月もよろしくお願いします。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/01 17:00

    今日は息子2が帰ってくるそうです。賑やかになりそうです。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/30 18:59

    GWは私も買い物以外うちの中ですね^^;

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/30 18:57

    こんばんは、カルビークリスプ(ポテチ)に星が入ってた。いい事あるかな?

  • しずか

    しずか

    2026/04/30 06:29

    おはようございます(#^.^#)

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/29 17:42

    イオンの鈴かすてらも買ってみたけど味がヤオコーの方が美味しい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)