sayoさんのページ
伝言板
-
フレミング
2026/05/27 22:30
今晩は^^子供の高校無償の手続き2年前に行ったのに、なぜ再申請をするするのか意味不明です;;
-
みってる
2026/05/27 21:21
ご馳走様でした
-
吉井明久
2026/05/27 03:35
家族間でも、暴力はだめですもんね
-
フレミング
2026/05/26 23:28
今晩は^^ウェルシア特売最終日、要らない物をつい買ってしまう癖が治りません^^;
-
みってる
2026/05/26 21:49
ご馳走様でした
-
吉井明久
2026/05/26 14:37
今日も暑くなるみたいですよ
-
みってる
2026/05/25 23:45
ご馳走様でした
-
フレミング
2026/05/25 19:15
今晩は^^最近、お菓子の食べ過ぎ見たいで体重増加少しダイエットかな、今週もよろしく^^;
-
フレミング
2026/05/24 23:35
今晩は^^今日は100均のセリアで買い物です。つい買い過ぎました^^;
-
みってる
2026/05/24 22:53
こんばんは 今日も寒く、少し厚めの服で出勤
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)