sayoさんのページ

伝言板

  • フレミング

    フレミング

    2026/05/27 22:30

    今晩は^^子供の高校無償の手続き2年前に行ったのに、なぜ再申請をするするのか意味不明です;;

  • みってる

    みってる

    2026/05/27 21:21

    ご馳走様でした

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/05/27 03:35

    家族間でも、暴力はだめですもんね

  • フレミング

    フレミング

    2026/05/26 23:28

    今晩は^^ウェルシア特売最終日、要らない物をつい買ってしまう癖が治りません^^;

  • みってる

    みってる

    2026/05/26 21:49

    ご馳走様でした

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/05/26 14:37

    今日も暑くなるみたいですよ

  • みってる

    みってる

    2026/05/25 23:45

    ご馳走様でした

  • フレミング

    フレミング

    2026/05/25 19:15

    今晩は^^最近、お菓子の食べ過ぎ見たいで体重増加少しダイエットかな、今週もよろしく^^;

  • フレミング

    フレミング

    2026/05/24 23:35

    今晩は^^今日は100均のセリアで買い物です。つい買い過ぎました^^;

  • みってる

    みってる

    2026/05/24 22:53

    こんばんは 今日も寒く、少し厚めの服で出勤

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)