ヴァルキリーさんのページ
伝言板
-
小さな恋メロディ
2026/06/21 22:02
こんばんは。今日はサッカーチュニジア戦4-0。嬉しかったです。その後身体ほぐすヨガに行ってきました。
-
みずる
2026/06/21 21:57
こんばんは~。今日もお疲れさまでした!
-
チャンミー
2026/06/21 21:19
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
ハートちゃん
2026/06/21 20:48
こんばんは(^^♪早朝大雨で目が覚めました。レベル3大雨警報が出ましたが何事もなく良かった^ ^
-
Abyss
2026/06/21 19:43
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
-
彩 華
2026/06/21 17:12
昨日色々食べ過ぎたので今日はレタスハムサンド軽めの食事です。お土産の粉物は冷凍しました。
-
彩 華
2026/06/21 17:11
こんばんは、お祝いのメッセージ有難うございます。
-
ひまわり
2026/06/21 13:39
こんにちは^^チュニジア戦応援してます♪良い休日をお過ごし下さいね♡お水とstpです✿
-
usamimi
2026/06/21 12:38
こんにちは。今日は最寄り駅近くの商店街でフェスタですが、混雑しそうなので家にいます。^_^;
-
ニコ
2026/06/21 12:25
ごきげんよう~いつニコタで海開きしても大丈夫なように水着用意しました~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)