ヴァルキリーさんのページ

伝言板

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/21 22:02

    こんばんは。今日はサッカーチュニジア戦4-0。嬉しかったです。その後身体ほぐすヨガに行ってきました。

  • みずる

    みずる

    2026/06/21 21:57

    こんばんは~。今日もお疲れさまでした!

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:19

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/21 20:48

    こんばんは(^^♪早朝大雨で目が覚めました。レベル3大雨警報が出ましたが何事もなく良かった^ ^

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/21 19:43

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • 彩 華

    彩 華

    2026/06/21 17:12

    昨日色々食べ過ぎたので今日はレタスハムサンド軽めの食事です。お土産の粉物は冷凍しました。

  • 彩 華

    彩 華

    2026/06/21 17:11

    こんばんは、お祝いのメッセージ有難うございます。

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/21 13:39

    こんにちは^^チュニジア戦応援してます♪良い休日をお過ごし下さいね♡お水とstpです✿

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/21 12:38

    こんにちは。今日は最寄り駅近くの商店街でフェスタですが、混雑しそうなので家にいます。^_^;

  • ニコ

    ニコ

    2026/06/21 12:25

    ごきげんよう~いつニコタで海開きしても大丈夫なように水着用意しました~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)