ととさんのページ

伝言板

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2026/05/05 07:29

    GW楽しくお過ごしなさいましぃ

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/04 23:43

    久しぶりに鰹カルパッチョをつくりました。初鰹かな?

  • MAY

    MAY

    2026/05/04 22:08

    夜中 強風の音で うるさくて 寝不足なの 今夜は風がないといいなぁ

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/04 20:35

    ヒマなので5月4日1泊一人部屋をアチコチ調べてみました。登別第一滝本 18万円でした。( ゚Д゚)

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/05/04 20:13

    今晩は 休みで、のんびり~と カフェオレ飲んで、FOV 突然 聴いてる♫ 今週も宜しく!

  • けめこ

    けめこ

    2026/05/04 17:21

    こんにちは♪東京の姪が帰省中で明日は旭川の神居古潭に行く予定です♬訪問お休みごめんなさい

  • 光真坊

    光真坊

    2026/05/04 16:42

    こんにちは。雨は止みましたが強風が吹き荒れています。なかなか穏やかな休日とはいかないようです。

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/04 08:27

    おはようステプ♪のんびり過ごしている連休。夜更かしに注意しないといけませんよ><

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/03 22:56

    ご高覧ありがとうございます

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/03 21:28

    函館に用事が出来たのですが、ホテル代にドントと跳ねて連休明けにしました。( ゚Д゚)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)