papasさんのページ
伝言板
-
leaf
2026/06/19 22:16
ドーナツご馳走様でした(*'ω'*)
-
leaf
2026/06/19 22:16
こんばんは♪一週間お疲れ様でした。今この時間が一番幸せかも(笑)明日は雨の紫陽花を見に行ってきます♪
-
瑠果
2026/06/19 21:25
こんばんは♪明日は一日雨になりそうです。4皿ご馳走様でした
-
風雅
2026/06/19 20:27
こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~
-
ななこ
2026/06/19 20:21
こんばんは。4皿ごちそうさまでした^^夜は蒸してきました~
-
こえだ
2026/06/19 19:55
こんばんは^^4皿ごちそうさまでした~♪
-
こみち
2026/06/19 19:09
ニコ店のイベ用の材料を買い忘れていたの(;´д`)トホホ 今から参加です…。
-
ひや
2026/06/19 16:57
いつも感謝です。多忙と体調不良で訪問・お返事休止中です。落ち着いたらまたお返事させて下さいね。
-
さくら
2026/06/19 16:20
明日からは梅雨空で気温も低めになりそうです。 ごちそうさまでした(^^♪
-
さくら
2026/06/19 16:20
こんにちは~♬ 今日は晴れて湿度が高く蒸し暑いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)