papasさんのページ

伝言板

  • leaf

    leaf

    2026/06/19 22:16

    ドーナツご馳走様でした(*'ω'*)

  • leaf

    leaf

    2026/06/19 22:16

    こんばんは♪一週間お疲れ様でした。今この時間が一番幸せかも(笑)明日は雨の紫陽花を見に行ってきます♪

  • 瑠果

    瑠果

    2026/06/19 21:25

    こんばんは♪明日は一日雨になりそうです。4皿ご馳走様でした

  • 風雅

    風雅

    2026/06/19 20:27

    こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~

  • ななこ

    ななこ

    2026/06/19 20:21

    こんばんは。4皿ごちそうさまでした^^夜は蒸してきました~

  • こえだ

    こえだ

    2026/06/19 19:55

    こんばんは^^4皿ごちそうさまでした~♪

  • こみち

    こみち

    2026/06/19 19:09

    ニコ店のイベ用の材料を買い忘れていたの(;´д`)トホホ 今から参加です…。

  • ひや

    ひや

    2026/06/19 16:57

    いつも感謝です。多忙と体調不良で訪問・お返事休止中です。落ち着いたらまたお返事させて下さいね。

  • さくら

    さくら

    2026/06/19 16:20

    明日からは梅雨空で気温も低めになりそうです。 ごちそうさまでした(^^♪

  • さくら

    さくら

    2026/06/19 16:20

    こんにちは~♬ 今日は晴れて湿度が高く蒸し暑いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)