桔梗さんのページ
伝言板
-
ぐにら
2026/06/08 18:57
仕事中の水分補給に麦茶飲んでます~www
-
げん
2026/06/08 17:56
こんばんは。今週もよろしくです。
-
★も~たん★
2026/06/08 10:48
おはよう!梅雨入りと同時に梅雨の中休み、今日はいい天気だよ。今週もよろしくね♪
-
マキ
2026/06/07 23:38
こんばんは。昨日は鮎を食べに一日ドライブ。おかげで今日はバタバタしましたけど。今外は雨です。
-
げん
2026/06/07 21:50
こんばんは。こちらも梅雨入り宣言が出たようです。
-
mikko
2026/06/07 19:45
こんばんは。体調は今ひとつですが散歩できました。夏椿が咲いていている季節に。さてレバーでも食べます。
-
ぐにら
2026/06/07 18:16
昼にひやむぎ食べた~初めて食ったけど悪くないね~www
-
★も~たん★
2026/06/07 11:17
おはよう!今日梅雨入りしたよ。雨の季節、貴重な水の確保あるし仕方ないね。よき週末を過ごしてね♪
-
げん
2026/06/06 21:56
こんばんは。こちらもそろそろ梅雨入りになるかもです。ジメジメに負けずによい日曜を。
-
ぐにら
2026/06/06 17:59
とうとうエアコン稼働してしまった~www
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)