桔梗さんのページ

伝言板

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/08 18:57

    仕事中の水分補給に麦茶飲んでます~www

  • げん

    げん

    2026/06/08 17:56

    こんばんは。今週もよろしくです。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/08 10:48

    おはよう!梅雨入りと同時に梅雨の中休み、今日はいい天気だよ。今週もよろしくね♪

  • マキ

    マキ

    2026/06/07 23:38

    こんばんは。昨日は鮎を食べに一日ドライブ。おかげで今日はバタバタしましたけど。今外は雨です。

  • げん

    げん

    2026/06/07 21:50

    こんばんは。こちらも梅雨入り宣言が出たようです。

  • mikko

    mikko

    2026/06/07 19:45

    こんばんは。体調は今ひとつですが散歩できました。夏椿が咲いていている季節に。さてレバーでも食べます。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/07 18:16

    昼にひやむぎ食べた~初めて食ったけど悪くないね~www

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/07 11:17

    おはよう!今日梅雨入りしたよ。雨の季節、貴重な水の確保あるし仕方ないね。よき週末を過ごしてね♪

  • げん

    げん

    2026/06/06 21:56

    こんばんは。こちらもそろそろ梅雨入りになるかもです。ジメジメに負けずによい日曜を。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/06 17:59

    とうとうエアコン稼働してしまった~www

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)