みかさんのページ
伝言板
-
けいちゃん
2026/05/19 15:03
こんにちは~^^最近疲れやすく訪問出来てないときはほとんどが寝落ちです<(_ _)>
-
遊希
2026/05/17 23:43
今晩は。こちらも真夏日近くまで気温上昇。クーラーはまだ我慢してますが、いつまで我慢できるかしら・・・
-
けいちゃん
2026/05/17 04:26
おはようございます^^愛犬と一緒に牧場に行って遊んできました☆期間限定のパンナコッタも食べたよ♪
-
遊希
2026/05/16 23:23
そうですね。お互い、長生きして可愛いおばあちゃんになれると良いですよね^^
-
遊希
2026/05/16 23:22
今晩は。5月も半分過ぎちゃいましたね。早すぎてビックリです^^;
-
けいちゃん
2026/05/16 03:53
う~ん 私も持病があって薬を飲みながら仕事してます お互い頑張ろうね!(#^^#)
-
けいちゃん
2026/05/16 03:51
おはようございます^^職場にエアコンがついてましたヽ(^o^)丿嬉しい♪
-
遊希
2026/05/15 23:36
そうでしたか。先の事は誰にも分からないですよね
-
遊希
2026/05/15 23:32
今晩は。今日も暑い1日に・・・って5月に言うセリフじゃないですよね^^; 素敵な週末になりますように
-
けいちゃん
2026/05/14 23:23
こんばんは^^やっと金曜日ヽ(^o^)丿♪ちょっと暑いけど初夏を楽しむよん
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)