まこPさんのページ
伝言板
-
バイパー301
2026/06/21 19:58
今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫
-
美音
2026/06/21 19:10
まこPさん、こんばんは。お仕事行ってきたよ。最近はお客さんが多くて疲れちゃってます。
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/21 19:07
曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/21 19:01
でも新しい皮膚科のお薬は効いてるんだね・・・良かった(*^-^*)早く治るといいねw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/21 19:00
こんばんは~^^まこPさんwお疲れ様ですwそっか~副作用が出たんではいけなかったね・・・
-
子龍
2026/06/21 18:56
父の日ということで、下の娘と焼き鳥屋さんに行ってきます。僕のおごり、ですけどね(^^;
-
子龍
2026/06/21 18:55
まこPさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/
-
マコト
2026/06/21 18:30
甘いものは好きですね!w 週一でカフェでケーキは食べてる気がします(´▽`)
-
マコト
2026/06/21 18:30
おお、そんなおはぎが! お味はどうかしら?( '')
-
マコト
2026/06/21 18:29
こんばんは^^ スイパラの食べ放題も行ったことはあるんですけどねーw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)