まこPさんのページ

伝言板

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/21 19:58

    今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫

  • 美音

    美音

    2026/06/21 19:10

    まこPさん、こんばんは。お仕事行ってきたよ。最近はお客さんが多くて疲れちゃってます。

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 19:07

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/21 19:01

    でも新しい皮膚科のお薬は効いてるんだね・・・良かった(*^-^*)早く治るといいねw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/21 19:00

    こんばんは~^^まこPさんwお疲れ様ですwそっか~副作用が出たんではいけなかったね・・・

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 18:56

    父の日ということで、下の娘と焼き鳥屋さんに行ってきます。僕のおごり、ですけどね(^^;

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 18:55

    まこPさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/

  • マコト

    マコト

    2026/06/21 18:30

    甘いものは好きですね!w 週一でカフェでケーキは食べてる気がします(´▽`)

  • マコト

    マコト

    2026/06/21 18:30

    おお、そんなおはぎが! お味はどうかしら?( '')

  • マコト

    マコト

    2026/06/21 18:29

    こんばんは^^ スイパラの食べ放題も行ったことはあるんですけどねーw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)