✡きみあき✡さんのページ
伝言板
-
しげぞう
2026/06/23 21:35
こんばんは。明日はX-DAYです。
-
なみぃ
2026/06/23 21:33
こんばんは火曜日すてきとお水のお届けです
-
ぶんぶん✿
2026/06/23 20:23
こんばんは。
-
ジェニ子
2026/06/23 18:12
こっちに来ないように団扇で仰いでますw
-
ゴルチェ
2026/06/23 17:56
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
金魚
2026/06/23 17:34
こんにちは(´▽`)~♬
-
涼音
2026/06/23 16:07
こんにちは~ CM視聴がなかなかスムーズにいかないのはストレスになります^^
-
き~
2026/06/23 13:21
こんにちは♪ダブル台風になりましたね~直撃しませんように(; ˃ᆺ˂)
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/23 12:45
きみあきさんこんにちは♪曇りの東京です降らないだけマシよね洗濯モノと戦ってますw
-
cocotan❀
2026/06/23 12:10
こんにちは いつもありがとうございます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)