美音さんのページ
伝言板
-
モコ
2026/06/23 20:17
今日は気温ががくんと下がって寒いくらいです。
-
バイパー301
2026/06/23 19:50
今晩は 桑田佳祐さんのCD購入 珈琲飲んで、T-SQUARE TRUTH 聴いてる♫
-
まこP
2026/06/23 19:18
今日はなんか良い事ありましたか?
-
まこP
2026/06/23 19:18
こちらは7号が来るか来ないかかなぁ…週末に。
-
まこP
2026/06/23 19:17
梅雨前線に吸収されるから雨が強くなったりするらしいので気を付けてね
-
まこP
2026/06/23 19:17
こんばんは♬台風8号は速いらしいけど本州行く頃は前線に九州されるんだって
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/23 18:43
台風ね・・・7.8号・・・天気予報見てると8号は太平洋側通る様だから近くの県は注意だね・・・
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/23 18:41
風もあって過ごし易かったw今日はお休みだったのね~(´ー`*)ウンウン・・・ゆっくりが1番だよw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/23 18:39
こんばんは~^^美音ちゃんwお疲れ様ですwこちらは日差しがある様でない様な感じだったけど
-
usamimi
2026/06/23 18:26
こんばんは。涼しいかと思ったら、歩くとけっこう蒸し暑さを感じます。^_^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)