Teaさんのページ

伝言板

  • みってる

    みってる

    2026/06/21 22:52

    家庭菜園のナス、キュウリ、ピーマンを収穫 早速夕飯に美味しかったです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 22:40

    こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/21 22:36

    こんばんは~今日はムシムシして気温も上がりました。これからどんどん不快指数が上がっていきそう。

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:41

    うちは今日も70%です…室温も昨日より2℃高いかな。エアコン使っても机の周りだけ熱いんですよねw

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:40

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • まさる

    まさる

    2026/06/21 21:13

    コンバンハ!旅行初日滞在の広島からほろ酔い状態のstp!仕事を忘れて楽しんでますw

  • Maiko

    Maiko

    2026/06/21 21:00

    こんばんは。野球派なのでサッカーは久しぶりに観ました。

  • たく

    たく

    2026/06/21 20:36

    今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました

  • 鷹

    2026/06/21 20:16

    素敵お届けです

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/21 19:51

    Teaちゃん侍ジャパン強すぎるね~おそらく次戦スウェーデン戦に負けたとしても決勝ラウンド進出です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)