Teaさんのページ
伝言板
-
みってる
2026/06/21 22:52
家庭菜園のナス、キュウリ、ピーマンを収穫 早速夕飯に美味しかったです
-
なんでもかんでも
2026/06/21 22:40
こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
-
ミント☆
2026/06/21 22:36
こんばんは~今日はムシムシして気温も上がりました。これからどんどん不快指数が上がっていきそう。
-
いるか
2026/06/21 21:41
うちは今日も70%です…室温も昨日より2℃高いかな。エアコン使っても机の周りだけ熱いんですよねw
-
いるか
2026/06/21 21:40
こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
まさる
2026/06/21 21:13
コンバンハ!旅行初日滞在の広島からほろ酔い状態のstp!仕事を忘れて楽しんでますw
-
Maiko
2026/06/21 21:00
こんばんは。野球派なのでサッカーは久しぶりに観ました。
-
たく
2026/06/21 20:36
今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました
-
鷹
2026/06/21 20:16
素敵お届けです
-
ぶっちょちゃん
2026/06/21 19:51
Teaちゃん侍ジャパン強すぎるね~おそらく次戦スウェーデン戦に負けたとしても決勝ラウンド進出です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)