水樹凛さんのページ

伝言板

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2026/05/23 12:06

    ご馳走様でした

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/22 14:47

    このぐらいがちょうどいいですね(*^^*)3月陽気みたいな事をテレビで言ってました。

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/22 13:30

    ナナさん、今日もちょうどいい感じですね〜。こちらでもエアコンなどかけないで済んでいますよ〜。

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/22 13:01

    凛さんこんにちは。今日も過ごしやすい気温です!

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/21 16:11

    そうですね!このぐらいがちょうどいい気温ですね(*^^*)

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/21 15:56

    ナナさんこんにちは〜。今日は涼しくなりましたね。このぐいがちょうどいい気温ですよね〜。

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/21 15:41

    凛さんこんにちは(^-^)今日は雨降って涼しいので過ごしやすいです!

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/19 06:35

    まりのさん、5月なのにあっついですね〜。気温差が激しいので、お体、お気をつけてです!

  • まりの

    まりの

    2026/05/19 00:16

    凛さん こんばんは。木曜に雨で涼しくなる模様。それまで暑さは我慢の子ですw

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/05/18 04:38

    まりのさんおはようございます。2時に起きていました(笑)水やり、ステキ、ありがとうございます!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)