水樹凛さんのページ
伝言板
-
ちなってぃ
2026/05/23 12:06
ご馳走様でした
-
ナナ
2026/05/22 14:47
このぐらいがちょうどいいですね(*^^*)3月陽気みたいな事をテレビで言ってました。
-
水樹凛
2026/05/22 13:30
ナナさん、今日もちょうどいい感じですね〜。こちらでもエアコンなどかけないで済んでいますよ〜。
-
ナナ
2026/05/22 13:01
凛さんこんにちは。今日も過ごしやすい気温です!
-
ナナ
2026/05/21 16:11
そうですね!このぐらいがちょうどいい気温ですね(*^^*)
-
水樹凛
2026/05/21 15:56
ナナさんこんにちは〜。今日は涼しくなりましたね。このぐいがちょうどいい気温ですよね〜。
-
ナナ
2026/05/21 15:41
凛さんこんにちは(^-^)今日は雨降って涼しいので過ごしやすいです!
-
水樹凛
2026/05/19 06:35
まりのさん、5月なのにあっついですね〜。気温差が激しいので、お体、お気をつけてです!
-
まりの
2026/05/19 00:16
凛さん こんばんは。木曜に雨で涼しくなる模様。それまで暑さは我慢の子ですw
-
水樹凛
2026/05/18 04:38
まりのさんおはようございます。2時に起きていました(笑)水やり、ステキ、ありがとうございます!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)