ゴンタさんのページ
伝言板
-
petam
2026/06/10 18:29
清々しく五月並みの天候と、少しだけ冷たい風で洗濯日和でした~(ノ^_^)ノ
-
ランピー
2026/06/10 16:16
こんにちは~晴れてますが風もあり、涼しいです。
-
まさる
2026/06/09 21:10
( ゚▽゚)/コン 最近は心霊系動画じゃなくレトロゲーム実況動画に鞍替えしつつの巡回stpですw
-
タバサ
2026/06/09 15:30
こんにちは〜梅雨らしく雨が降ったり止んだりしています
-
ランピー
2026/06/09 15:17
こんにちは~曇っていて風もあり、少し寒い1日となってます。
-
petarin
2026/06/09 13:57
今朝方、自動設定のエアコンを点けたら暖房モードになりました。寒かったのね( ・ั﹏・ั)
-
petam
2026/06/09 13:47
昨夜からの雨降りで、お湿り止まらず。なのに梅雨入まだです(・ัω・ั)
-
EM
2026/06/09 11:36
こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
まさる
2026/06/08 21:06
( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw
-
petam
2026/06/08 17:43
とうとう梅雨入しましたか〜ʕ´• ᴥ•̥`ʔ適宜なお湿りでお願いしたいですね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)