ゴンタさんのページ

伝言板

  • petam

    petam

    2026/06/10 18:29

    清々しく五月並みの天候と、少しだけ冷たい風で洗濯日和でした~(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/10 16:16

    こんにちは~晴れてますが風もあり、涼しいです。

  • まさる

    まさる

    2026/06/09 21:10

    ( ゚▽゚)/コン 最近は心霊系動画じゃなくレトロゲーム実況動画に鞍替えしつつの巡回stpですw

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/09 15:30

    こんにちは〜梅雨らしく雨が降ったり止んだりしています

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/09 15:17

    こんにちは~曇っていて風もあり、少し寒い1日となってます。

  • petarin

    petarin

    2026/06/09 13:57

    今朝方、自動設定のエアコンを点けたら暖房モードになりました。寒かったのね(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

  • petam

    petam

    2026/06/09 13:47

    昨夜からの雨降りで、お湿り止まらず。なのに梅雨入まだです(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

  • EM

    EM

    2026/06/09 11:36

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

  • まさる

    まさる

    2026/06/08 21:06

    ( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw

  • petam

    petam

    2026/06/08 17:43

    とうとう梅雨入しましたか〜ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ適宜なお湿りでお願いしたいですね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)