ハピ祭りさんのページ

伝言板

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/30 23:05

    こんばんは!冷房入れて冷えるのか最近足の指が吊って痛いです^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/05/30 16:23

    こんにちは。暑いけれど窓からいい風が入ってきます。

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/29 22:04

    今日も暑かったです 冷房入れてヒンヤリがちょうどいいって寒がりのくせにね^^;

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/29 22:04

    こんばんは!お祝いコメありがとうございます^^いつも支援ありがとうございました

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/05/29 12:15

    こんにちは。

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/28 13:36

    こんにちは!ツバメちゃん達可愛いけど車の上のフン害には泣けちゃいます^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/05/28 12:24

    こんにちは。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/05/27 22:28

    こんばんは。

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/27 10:20

    やっぱりちょっと人なれしてると思います^^

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/27 10:19

    おはようございます!朝から雨です 寂しいと思ったら5羽の可愛い姿がみられて嬉しかったです 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)