ハピ祭りさんのページ
伝言板
-
みわわ
2026/05/30 23:05
こんばんは!冷房入れて冷えるのか最近足の指が吊って痛いです^^;
-
ユリエ
2026/05/30 16:23
こんにちは。暑いけれど窓からいい風が入ってきます。
-
みわわ
2026/05/29 22:04
今日も暑かったです 冷房入れてヒンヤリがちょうどいいって寒がりのくせにね^^;
-
みわわ
2026/05/29 22:04
こんばんは!お祝いコメありがとうございます^^いつも支援ありがとうございました
-
ユリエ
2026/05/29 12:15
こんにちは。
-
みわわ
2026/05/28 13:36
こんにちは!ツバメちゃん達可愛いけど車の上のフン害には泣けちゃいます^^;
-
ユリエ
2026/05/28 12:24
こんにちは。
-
ユリエ
2026/05/27 22:28
こんばんは。
-
みわわ
2026/05/27 10:20
やっぱりちょっと人なれしてると思います^^
-
みわわ
2026/05/27 10:19
おはようございます!朝から雨です 寂しいと思ったら5羽の可愛い姿がみられて嬉しかったです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)