ri☺kaさんのページ

伝言板

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/18 14:40

    ゆっくり出来ましたか?長時間の移動は疲れますね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/18 14:40

    今日は粗大ゴミの日、3ヶ月ぶりに晴れて全部出したらスッキリしました♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/18 09:58

    こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 22:51

    ユックリと休んでください。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/17 19:15

    こんばんは。昨日は勝って良かったねー。今日はファームで加藤が投げてたよ。

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 13:16

    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/16 18:29

    こんにちは。今頃楽しんでるかなあ。ちょっとピンチだけど…

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/16 17:37

    いっぱい教えてくれてありがとう!全部メモしておいた!千歳空港限定楽しみ~♪

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/16 17:36

    ri☺kaちゃん(○´∇`○)ノ~♡こんにちは♪窓の外をハチがうろちょろして怖かった~

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/16 17:16

    ❀゚∇゚)こんにちは☆うっとうしい梅雨空が戻ってきました。しばらく☀マークがありません。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)