ゆうこさんのページ

伝言板

  • 愛

    2026/05/17 14:36

    ラーメンランチ味噌細麺スープも美味しかった。会話も弾み楽しい時間あっという間に過ぎた。次回も楽しみ

  • 愛

    2026/05/17 14:36

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^

  • 愛

    2026/05/16 22:13

    週一のお買い物ナイロン袋の棚売り切れか空きが多かった。少し買ったつもりが10000円越え厳しいです。

  • 愛

    2026/05/16 22:13

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/05/16 20:54

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/05/15 21:07

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • 愛

    2026/05/15 15:45

    お天気だと日中は穏やかに過ごせます。朝・晩は肌寒く痛みupする。一年で一番いい時かも?^

  • 愛

    2026/05/15 15:45

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/05/14 18:22

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • 愛

    2026/05/14 14:34

    今日は硬い部位を解すリハビリを受け一時的かもですが楽に過ごせています。午後のリハビリも頑張る

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)