卯月さんのページ
伝言板
-
雪珈
2026/06/01 20:02
なんと6月ですよ 卯月さん! びっくり! 今年が半分終わろうとしてる…
-
雪珈
2026/06/01 19:59
指先は乾燥しやすいからなぁ 同じ個所ささくれるんですよね 無理に引っ張ると流血するし
-
サリー
2026/06/01 18:32
こんばんは♬右の中指だけ・・キーのタップでしょうか?ハンドクリームつけてくださいね(*^_^*)
-
えりか
2026/06/01 09:17
こんにちは。6月もよろしくお願いします。台風が心配ですね。
-
サリー
2026/05/31 13:36
こんにちは♪台風がくると低気圧と湿気が辛いですね><今月もいっぱいありがとうございましたm(__)m
-
サリー
2026/05/30 14:17
コーデのことありがとうございますm(__)m気持ち良い快晴です、楽しい土曜日になりますように☆
-
雪珈
2026/05/29 20:06
『おっきな』ってあっても大きくないこと多いですよね あれか 値段変らず内容量が減ったお菓子みたいな
-
雪珈
2026/05/29 20:04
私もアメさん 無事ゲットです ぺろぺろりん感謝❤ 卯月さんもおめでとー 両手にアメさん☆
-
サリー
2026/05/29 18:17
イベクリアおめでとうございます!お祝いコメントありがとです♡勝手におソロさせて頂きました(*^_^*
-
zoko*
2026/05/28 23:34
(*≧∇≦)ノ<※ニコ店イベ達成おめでとうございます♪お疲れ様~ こちらこそありがとうございました♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)