卯月さんのページ

伝言板

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/01 20:02

    なんと6月ですよ 卯月さん! びっくり! 今年が半分終わろうとしてる…

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/01 19:59

    指先は乾燥しやすいからなぁ 同じ個所ささくれるんですよね 無理に引っ張ると流血するし

  • サリー

    サリー

    2026/06/01 18:32

    こんばんは♬右の中指だけ・・キーのタップでしょうか?ハンドクリームつけてくださいね(*^_^*)

  • えりか

    えりか

    2026/06/01 09:17

    こんにちは。6月もよろしくお願いします。台風が心配ですね。

  • サリー

    サリー

    2026/05/31 13:36

    こんにちは♪台風がくると低気圧と湿気が辛いですね><今月もいっぱいありがとうございましたm(__)m

  • サリー

    サリー

    2026/05/30 14:17

    コーデのことありがとうございますm(__)m気持ち良い快晴です、楽しい土曜日になりますように☆

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/29 20:06

    『おっきな』ってあっても大きくないこと多いですよね あれか 値段変らず内容量が減ったお菓子みたいな

  • 雪珈

    雪珈

    2026/05/29 20:04

    私もアメさん 無事ゲットです ぺろぺろりん感謝❤ 卯月さんもおめでとー 両手にアメさん☆

  • サリー

    サリー

    2026/05/29 18:17

    イベクリアおめでとうございます!お祝いコメントありがとです♡勝手におソロさせて頂きました(*^_^*

  • zoko*

    zoko*

    2026/05/28 23:34

    (*≧∇≦)ノ<※ニコ店イベ達成おめでとうございます♪お疲れ様~ こちらこそありがとうございました♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)