ぴぃ♪さんのページ

伝言板

  • 風子

    風子

    2026/05/04 01:45

    トキとラオウの対決はストーリーで見たんでつけど、原作にもあるんでつか( ・ _ ・ ?

  • 風子

    風子

    2026/05/03 00:32

    ヌンチャクで構えてるパネルならあったかもしれないでつ( ・ _ ・ ;

  • 風子

    風子

    2026/05/02 01:56

    ケンシロウってヌンチャクも使えるんでつね( ・ _ ・ ;

  • 風子

    風子

    2026/04/30 01:46

    今年のGWはお天気があんま良くないっぽいでつ( ・ _ ・ )

  • 風子

    風子

    2026/04/29 01:18

    可愛らしいコーデでつね^^

  • 風子

    風子

    2026/04/28 01:16

    そー テレビでつ^^ 野球見てた時だったよおな気が( ・ _ ・ ;

  • 風子

    風子

    2026/04/26 23:52

    ミリゴのCM見ますた( ・ _ ・ ;

  • ミーホフ

    ミーホフ

    2026/04/26 20:54

    ノートが一番やわ。おっしゃる通りですわノートで管理!

  • ミーホフ

    ミーホフ

    2026/04/26 20:53

    クリップボードやpw管理してたんやけどアカウントが漏れたらしく、やり直し作業の3日目

  • ミーホフ

    ミーホフ

    2026/04/25 21:08

    昨日はニコットのpwがわからなくなってログイン失敗しすぎてロック?されちまいましたわ=3

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)