t e c oさんのページ

伝言板

  • おの

    おの

    2026/06/19 06:51

    おはようございます。納豆は毎日食べたいですね^^ 良い一日を

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/19 05:44

    おはようさん!トイレ目覚めしてること、自らバラしちゃったのだぁww

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/19 03:42

    おはようございます^^日中は蒸し暑いけど、朝晩は微妙に肌寒い♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/18 23:52

    納豆は栄養があって良いのに投薬の関係で食べられません。苦手だけど1つだけ食べられるものがあったのにw

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/18 23:51

    肋骨骨折で痛い上の梅雨の雨と晴れの気温差でダルダルダラダラしてます……(>_<。)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2026/06/18 23:15

    こんばんは♪湿度が高くてジメジメ何となく身体も重い感じが。気の所為だと思いたい(@_@;)

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/18 22:54

    (◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀ ドーナツ美味しそうです。ニコイベよろしくお願いします

  • えみりん

    えみりん

    2026/06/18 21:59

    こんばんは♪(^-^*q)♪最高気温が31℃でバテ気味です。明日は33℃の予報なので気が重いです。

  • エディス

    エディス

    2026/06/18 21:52

    こんばんは。ごちそうさまです♪

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/18 21:31

    めっちゃ嬉しいです! 大事に使わせていただきますね♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)