ろまんさんのページ
伝言板
-
onpu
2026/06/21 17:54
こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
ミナキ☆アテナ
2026/06/21 17:50
ろまんさんに負けじと、頑張ってよかったヾ(*´∀`*)ノ
-
なつみ
2026/06/21 16:05
こんにちは〜、曇り空のわりにはジメジメ暑いですね。Wカップ日本が4点勝ちで嬉しい、今日
-
うさよ
2026/06/21 14:15
かぼちゃ食べたよ^^そろそろウナギを必要とするような暑さが来るのかな@@;?栄養とらなきゃだね^^
-
うさよ
2026/06/21 14:14
今日はお天気どうかな@@?こっち今日も気温高めで日差しが暑いの@@;今日で夏至になっちゃうのね。。
-
うさよ
2026/06/21 14:13
お友達の面白い方かと思ったよ~( *´艸`)遊び心があっていいね( *´艸`)
-
うさよ
2026/06/21 14:13
ろまんちゃん。。どーしたの。。@@;??何コーデ??
-
◇さ~ら◇
2026/06/21 13:28
今日はししとうが採れました(^^)
-
まゆ
2026/06/20 22:44
今日は此方は曇りで涼しいわ。ろまんさんも素敵な週末を過ごしてね。
-
まゆ
2026/06/20 22:33
昨日は近い方のコンビニへ行ったんだけど駐車場が満車で結局は遠い方のコンビニへ行く事になったわ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)