にくまるさんのページ

伝言板

  • anji-

    anji-

    2026/06/21 22:56

    今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/21 22:54

    こんばんは。今日はサッカー観戦しながら、家でゆっくりしていました

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/21 22:47

    にくまるさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:36

    こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^

  • 秋水

    秋水

    2026/06/21 22:16

    今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。

  • ほのか

    ほのか

    2026/06/21 21:51

    晴れても半日頭痛でした^^;

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/21 21:28

    こんばんは☆ 今日は朝には雨は上がってました でもムシムシしてましたよ

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/21 21:04

    こんばんは。今朝はひんやりしていましたが、昼から蒸し暑くなりました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/21 20:31

    和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。

  • チョーコ

    チョーコ

    2026/06/21 20:30

    こんばんは 熊が家に入って来る夢を見ました こわかったですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)