ナイR@TEPさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/19 11:25

    16周年記念のお祝いコメをありがとうございました^^♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/19 11:24

    こんにちは^^今朝も早く目が覚めたので涼しいうちに5時半から7時半まで草むしりをしました

  • ★かりんこりん★

    ★かりんこりん★

    2026/05/19 11:14

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • おの

    おの

    2026/05/19 06:58

    おはようございます。7〜9月、そんなにお休みするのですか。それは羨ましいw 楽しみですね^^

  • Crazy

    Crazy

    2026/05/18 15:20

    工藤新一と結ばれる前に・・・旅立たれました

  • チョッパー

    チョッパー

    2026/05/17 20:34

    温度計で気温見るとショック受けそうなので、見ずに凌いだけど夜になってひんやりした空気が心地いいよー

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/05/16 07:53

    おはようございます^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)

  • Crazy

    Crazy

    2026/05/14 16:26

    くコ:彡

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/13 12:13

    こんにちは^^今朝ニコタ16周年の通知がありパジャマと洋服掛けを頂きました今後とも宜しくお願いします

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/12 11:07

    こんにちは^^眼科で眼底出血が治っているという事にホッとしましたが定期健診は3か月後に続きます^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)