べるさんのページ

伝言板

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/10 20:49

    こんばんは。在宅仕事になったのですか。通勤時間がなくなりますね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/10 15:53

    こんにちは。真夏の空のようです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/10 14:38

    こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/09 22:26

    こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/09 20:30

    こんばんは。今日もお疲れさまでした。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/09 18:22

    こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/09 02:24

    こんばんは… (*´~`*)。o○

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/08 21:42

    こんばんは 暑かったり寒かったり、今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/08 19:39

    こんばんは。今日も雨でした。お疲れさまでした。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/08 02:38

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ こんばんは・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)