べるさんのページ
伝言板
-
ユリエ
2026/06/10 20:49
こんばんは。在宅仕事になったのですか。通勤時間がなくなりますね。
-
ユリエ
2026/06/10 15:53
こんにちは。真夏の空のようです。
-
ペンギン
2026/06/10 14:38
こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど
-
あっちゃん
2026/06/09 22:26
こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)
-
ユリエ
2026/06/09 20:30
こんばんは。今日もお疲れさまでした。
-
ペンギン
2026/06/09 18:22
こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
かをる笑顔で元気
2026/06/09 02:24
こんばんは… (*´~`*)。o○
-
あっちゃん
2026/06/08 21:42
こんばんは 暑かったり寒かったり、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
ユリエ
2026/06/08 19:39
こんばんは。今日も雨でした。お疲れさまでした。
-
かをる笑顔で元気
2026/06/08 02:38
( ¯꒳¯ )ᐝ こんばんは・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)