ワニガマさんのページ
伝言板
-
onpu
2026/06/21 16:50
こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
アッサム
2026/06/21 16:49
こんにちは。 蒸し蒸ししています。 洗濯物の渇きがイマイチです。
-
けめこ
2026/06/21 16:43
ジキタリスの本勧めていて声だけに出演!
-
けめこ
2026/06/21 16:43
ほんとですよね~~@@田鎖気になってもう一度見たけど?恐いのは市の相談員!
-
けめこ
2026/06/21 16:41
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
-
❀菜❀
2026/06/21 16:18
✿◕ ‿ ◕✿こんにちは☆ 予報外れ日中は☀真夏日。サッカー観戦勝利♬今☁ってきてる。。
-
みぃこ
2026/06/21 16:04
父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
-
コロポックル
2026/06/21 14:50
6月22日『かにの日』星占いの蟹座の初日だから。50音で「か」が6番目・「に」が22番目→語呂合わせ
-
ルーラシップ
2026/06/21 13:58
こんにちは^^
-
ねこまみれ
2026/06/21 13:45
こんにちは。お昼ご飯を食べてお腹いっぱいです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)