けいくんさんのページ

伝言板

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/15 19:46

    こんばんは~ごちそうさまでした~今週もよろしくお願いします~

  • kei

    kei

    2026/06/15 19:34

    こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/15 18:14

    6月16日『和菓子の日』848年仁明天皇が神託に基づき16の数に因んで菓子・餅を神前に供え嘉祥と改元

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/14 22:40

    こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。

  • kei

    kei

    2026/06/14 22:22

    あー、昔から珍味としてあるねー!昔出張で長野行った時、ゲテモノセット出されて、そこに蜂の子もあったわ

  • kei

    kei

    2026/06/14 19:38

    こんばんは!新しい蜂駆除スプレーが届いたので早速使用!1日置いて、明日巣を落とす予定!^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/14 18:37

    こんばんは~ごちそうさまでした~ステキな日曜日の夜をお過ごしくださいね~

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/14 15:12

    6月15日『オウムとインコの日』オウム冠羽が有る大型種でオウム科、インコ小~中型種で色鮮やかインコ科

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/14 10:51

    おはようございます。どこに行ってもアジサイが満開です ヽ(^o^)丿いつもありがとう

  • 美枝子

    美枝子

    2026/06/14 06:13

    おはようございます。こちらもゲリラで雷でした。窓際のベットで泣きそうでした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)