けいくんさんのページ
伝言板
-
ようちゃん
2026/06/15 19:46
こんばんは~ごちそうさまでした~今週もよろしくお願いします~
-
kei
2026/06/15 19:34
こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!
-
コロポックル
2026/06/15 18:14
6月16日『和菓子の日』848年仁明天皇が神託に基づき16の数に因んで菓子・餅を神前に供え嘉祥と改元
-
ごま♪
2026/06/14 22:40
こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。
-
kei
2026/06/14 22:22
あー、昔から珍味としてあるねー!昔出張で長野行った時、ゲテモノセット出されて、そこに蜂の子もあったわ
-
kei
2026/06/14 19:38
こんばんは!新しい蜂駆除スプレーが届いたので早速使用!1日置いて、明日巣を落とす予定!^^
-
ようちゃん
2026/06/14 18:37
こんばんは~ごちそうさまでした~ステキな日曜日の夜をお過ごしくださいね~
-
コロポックル
2026/06/14 15:12
6月15日『オウムとインコの日』オウム冠羽が有る大型種でオウム科、インコ小~中型種で色鮮やかインコ科
-
おおまま
2026/06/14 10:51
おはようございます。どこに行ってもアジサイが満開です ヽ(^o^)丿いつもありがとう
-
美枝子
2026/06/14 06:13
おはようございます。こちらもゲリラで雷でした。窓際のベットで泣きそうでした
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)