でっかい森のくまさんのページ

伝言板

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:24

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:24

    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/21 23:19

    こんばんは^^応援おつかれさまでした<(_ _)>お孫さん十分凄いです^^

  • sanngo

    sanngo

    2026/06/21 23:05

    お孫ちゃんお疲れ様、くまさんも応援お疲れ様です

  • 青の6号

    青の6号

    2026/06/21 22:54

    こんばんは。

  • こっこ

    こっこ

    2026/06/21 22:42

    お孫さん残念でしたが、良く頑張られましたね!

  • こっこ

    こっこ

    2026/06/21 22:41

    こんばんは^^*今日は着なくなった服類をまとめてお掃除もしたら、あっという間に時間が過ぎていました~

  • うさS

    うさS

    2026/06/21 22:32

    こんばんは*今月も20日を過ぎました。早いです‥

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:32

    こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:19

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)