でっかい森のくまさんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/06/22 00:54
こんばんは^^雨かなと思ってたけど晴れてお洗濯日和でした^^;今週も宜しくお願い致します(^^)
-
リカコ
2026/06/21 23:51
こんばんは。お天気はよかった。でもサッカーW杯見ちゃいました!やったね☆
-
秋田字光式
2026/06/21 23:41
こんばんは。雨でした。
-
❀Lily❀
2026/06/21 23:24
四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
-
❀Lily❀
2026/06/21 23:24
弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
マーリンm
2026/06/21 23:19
こんばんは^^応援おつかれさまでした<(_ _)>お孫さん十分凄いです^^
-
sanngo
2026/06/21 23:05
お孫ちゃんお疲れ様、くまさんも応援お疲れ様です
-
青の6号
2026/06/21 22:54
こんばんは。
-
こっこ
2026/06/21 22:42
お孫さん残念でしたが、良く頑張られましたね!
-
こっこ
2026/06/21 22:41
こんばんは^^*今日は着なくなった服類をまとめてお掃除もしたら、あっという間に時間が過ぎていました~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)