遊惰さんのページ

伝言板

  • 大和影裏

    大和影裏

    2026/06/21 23:35

    こんばんは・w・つ☆ ワールドカップ観てました(´∀`)<日曜のお昼に最高の試合でしたね!

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2026/06/21 21:45

    こんばんは。ステキとお水のお届けです♪

  • 氷雨

    氷雨

    2026/06/21 21:16

    こんばんは。お水とステキをお届けに参りました。今日は朝から歩き通しで疲れました…(;´∀`)

  • 咲月

    咲月

    2026/06/21 20:20

    (♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

  • はな

    はな

    2026/06/21 19:58

    こんばんは^^ステキとお水のお届けです 今日は父の日でしたが・・ 感謝訪問もせずサッカー観戦をw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 18:43

    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのクタクタ。

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 16:46

    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^

  • 彩美

    彩美

    2026/06/21 14:10

    こんにちは。ステップ、お水^^

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/21 13:38

    遊惰さんこんにちは~きょうの降水確率グッと下がりましたね(^-^;よい日曜をお過ごしください^^

  • なの

    なの

    2026/06/21 12:22

    こんにちは~ ステキとお水のお届けです^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)