匠師匠さんのページ
伝言板
-
美枝子
2026/05/17 19:36
こんばんは^^とうとう最高気温が31℃に・・・怖い夏の到来ですね^^;
-
みかん♫♪
2026/05/17 00:07
晩酌はお二人で・・でしょうか?^^
-
よしはは
2026/05/16 20:14
こんばんは^^久しぶりにケンタッキーを食べたら美味しくて食べ過ぎました^^;
-
美枝子
2026/05/16 20:04
こんばんは^^日差しがある外の方が暑そうでした^^;
-
よしはは
2026/05/15 21:44
こんばんは^^新玉ねぎをいただいたので薬味たっぷりのカツオのたたきサラダを作りました。うま~~w
-
美枝子
2026/05/15 19:59
こんばんは^^最高室温28℃まだ過ごしやすいと感じるのは体感がおかしくなってるんでしょうか^^;
-
よしはは
2026/05/14 22:34
こんばんは^^クマは多分大丈夫ですが、雹は…こっちの雹本当に粒が大きいんですよ…
-
みかん♫♪
2026/05/14 22:33
雹と熊はまだですが落雷と停電で給湯がダウン。最寄りの銭湯へ・・><
-
美枝子
2026/05/14 19:40
こんばんは^^庭イベントがはじまりましたね~^^;
-
みかん♫♪
2026/05/13 22:39
今の時期は体が慣れてないからあまり我慢しないようがいいかもですよ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)