Pansy*さんのページ

伝言板

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/20 11:03

    蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/06/20 10:20

    こちらは朝から雨で洗濯外干し出来ないです。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/06/20 10:20

    おはようございます。 今まで扇風機で凌いできましたが 昨日から今シーズン初冷房onしました。

  • らら

    らら

    2026/06/20 08:54

    おはようございます。ステキお届けです。

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/20 06:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は雨みたいですw

  • あい

    あい

    2026/06/20 00:01

    こんばんは!今日も暑くなりましたね。明日からは雨で涼しくなるみたいですね。

  • maryel

    maryel

    2026/06/19 23:05

    こんばんは 楚々としていて素敵 お犬様がまたいい味出してます

  • ゆふ

    ゆふ

    2026/06/19 22:45

    着物でお出かけもいいですね、私はお友達とお出掛けしてきました。とっても暑かったです

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/19 22:17

    蒸し暑くなりました(;^ω^)

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/19 21:58

    イノシシも出てくるかもですね (^^ゞ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)