ひろみさんのページ

伝言板

  • るふら

    るふら

    2026/06/21 10:45

    おはようございます。今朝はひんやりして涼しくて気持ちいいです。お料理いただきますね…もぐもぐ。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2026/06/21 05:41

    こんばんゎステプぅ☆

  • そら

    そら

    2026/06/21 02:03

    本日は夏至です。駆け足でステプです♪

  • 左京

    左京

    2026/06/20 23:45

    今晩は。雨が降って湿度が高く憂鬱な陽気ですが、雨に負けずに素敵な週末を過ごして下さい。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/20 23:30

    雨の間隙を付いて自転車で買い物とクリーニング店に行ったけど完全には避けられずパラパラと降られました。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 23:26

    (´• ω •`)♡ へぇ~そんな販売カーが回ってるんですね。知りませんでした。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 22:52

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう

  • かのか

    かのか

    2026/06/20 22:48

    いいなぁ( *´艸`)ペコちゃんでもいいです。あればですが。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/20 22:39

    こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪

  • コトー

    コトー

    2026/06/20 22:31

    こんばんは。サーティーワンのキャンペーンが明日で終わりなので行ってきましたが、女子中高生率凄かったw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)